大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-110629_140847_ed.jpg

おっと、くつろいだ姿でごめんあそばせ~。

皆様、地デジの準備はお済みですか?

買い替えをお考えの方も多いはず。

そこで、テレビを試してきました。

地デジの次、LGの3D。

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-110629_143213.jpg

あら、普通と思いましたね。

ふつうじゃないんだな~これが!



大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-110629_141608_ed.jpg

見てると、飛び出してくる、向かってくる~。

魚が、肉体が、グランドキャニオンが~ド迫力。

「お~」「わ~ぁ」「ひゃ~」感嘆詞ばかり。

見やすいことに驚きました。

いろいろな3Dを見たけれど、今までは眼鏡が重かったって印象だったが、

LGのは軽い。

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-110629_143145_ed.jpg

これは優れもの。

眼鏡にパチッとはめるタイプもあるのだ。

これは楽になった。

今までは、横になって見るってことが困難だったけど、

ソファーに横になってみられる。

CMでも向井クンが説明していましたね。

あ、そうそう、このCMを見た友人から電話が来て

「大桃ちゃん、LGのCMに出ているでしょ~」って。

「いいや、出てへんよ」

「うそ、向井クンと一緒に友達役で出てた」って言うのよ。

「出てないってば」と言っても「似てた」とのこと。

今度じっくり見てみます。

韓国企業の家電は世界の評価が高いです。

今度、韓国に行ったら、LGの工場に取材に行ってみたいなあ。

オーナーの権限が強い韓国企業の意思決定の早さが、

製品にも現れている。

このテレビで、週末に録画でたまった韓国ドラマをみたら、また楽しいだろうな。

もうすぐ、アナログ放送終了。

一台はこれに変えようかと思案中。

これは、ヒットの予感。

3Dテレビに興味のある方。

今日発売の週刊ポストで紹介してます。



$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-110629_142043_ed.jpg