Friday Kohmi


広瀬香美さんのUST番組です。


ツイッターで再会し、ご飯を食べたり、ITを教えていただいたり・・・


本当に仲良くさせていただいています。


今回はスペシャルということで、会場にファンの皆さんも参加。
大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00057.jpg

楽しいカラオケ大会となりました。


USTの調子が悪くなり、わたしのアイフォンちゃんのツイキャスがお役にたちました。


アイフォンにしてよかった~。(ドコモももってますよ)


出演は、


大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00061.jpg


右から、ヤフーのCOOの喜多さん。神田さん、福島和可菜ちゃん、


広瀬香美さん、勝間和代さん、大桃です。


衣装はヒロコ・コシノさんです。


「ロマンスの神様」を本人の前で熱唱いたしました。



大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00058.jpg
鐘・・・一つでした。
大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00054.jpg


今年の出会いに感謝。みなさま、また来年もヨロシクお願いしますね。

大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00055.jpg

和可菜ちゃんは来年1月歌手デビューの元気娘。


応援!よろしくお願いします。