三倉茉奈・佳奈 ちゃんの二人芝居の「オンディーヌを求めて」を観に行って来ました。


なんと、演出が倉本聡さん。


まなちゃんと仕事をした時に、


「富良野に行って泊り込みで稽古」と聞いていたの。


泊り込みってすごいな~と思っていたら・・・・



大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00015.jpg


舞台見て納得!




ものすごいセリフの量。


1時間半二人が出ずっぱりで、話しっぱなし・・・。


こりゃ~泊り込みになるわね~って感じ。


どれだけの、時間とエネルギーが使われたのか・・・と思う舞台でした。


双子なのに、他人に感じられる。


似てるのに、似ていない・・。


さすが、倉本さん、すべてを計算してらっしゃる。




客席には・・・・あれ、ザ・たっちのかずや君・たつや君。


双子が双子を・・・


「ややこしいな~」とこの状況を一言で表したのが、


ノンスタイルの、石田くんでした。



大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-DVC00025.jpg

みんなの愛されている茉奈・佳奈 ちゃん。


大人の女優としての貫禄でした。


さて、どっちが、茉奈・佳奈 ちゃんか?分かるかな?