昨日は!/コメントお返事について | My favorite・・・

My favorite・・・

主に自分の好きなことを気まぐれに更新していきます(^^♪



昨日は前記事にも書いた通り
同じfamのお友達と遊んできたよ~(゜▽゜*)

テレビ見ながら超のんびりして
化粧してたらあっとゆうまに
時間無くなって家におるのに
慌ててコンビニにご飯買いにいった←





語って、わたしの携帯で
EX-LOUNGEとKOD聞いてきたよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



in スタバ
加工したらいい感じー♪笑


プリクラにお互い
今市隆二と登坂広臣って
書いちゃったよ!((((;゜Д゜)))
貼ろうか迷います~笑





今度KODにメールしようと思う!
99%当たらんやろうけど←
1%にかけるわっ!!←
臣隆と電話したいわよね~☆・゚:*(人´ω`*)




みんな応募したことある??(♡˙︶˙♡)




最近アクセス数増えてるのに
コメント減っていってるww

わたしもみんなのとこコメント
あんま行けてないからかな(>_<)

みんなのとこコメントしにいきます!!

みんなももしよかったら
コメントよろしくね~!♪



それとコメントお返事の事ですが、
そのままブログ記事で
お返事させてもらってます!
お返事記事などは書いていないので
コメントしてくれた方は
また見てくれると嬉しいですm(__)m





Android携帯からの投稿