今市隆二のタイプは... | My favorite・・・

My favorite・・・

主に自分の好きなことを気まぐれに更新していきます(^^♪



さっきね、電車で
一見チャラそうな男子高校生が
おばあさんに席譲ってて
ちょっとかっこいいと思ってしまった。照



恋したいね!!!


ぷ。笑



EXILEの新番組
大阪ではやってないんだよね。
くっそおおお悔しい(T^T)

しかたなくデイリーさんに
お世話になっております。泣

早く関西でも放送されないかなー

その時間になったら
TwitterのTLが新番組の
ことだらけになるから
みてて辛いんだよな・゜・(つД`)・゜・

関西のみんな!!!
MBSにメール送りまくろうね!!!笑



昨日の放送の一部です。笑

今市さんはえろくて
わがままな子がタイプだそうです。

全力でえろくなります。真顔
(゜▽゜*)




やっぱえろーいw
でもでもだいすき!!
ちょーすき、いちばんすき!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





明日は学校休みだから遊ぶのだ!
楽しみ~♡
語ってきやす(((o(*゚▽゚*)o)))






ではでは終わります。
コメントお願いします☆




Android携帯からの投稿