昨日の夜中、私は寝ていたのだけど横で

なにやらガサガサ、ゴソゴソ音が。


「突然片付けたくなった!!


そうで、細かいヘアアクセサリー関係の箱の

中身を全部出して片付け大会が始まりました。


・・・そして予想通り(笑)途中で力尽きて、

ただ今部屋の中がヘアアクセサリー祭りおんぷ


今日は相談室なので、帰ってきたらやるそうなんで

そのままにしてあります。

ってゆーか、私が見てもどう片付けていいのか

分からないし苦笑


そんなわけで、とってもカラフルな床のお部屋となってます(*^_^*)



私もそうなんですが、日々コツコツやればいいものを

どういうわけか、忙しい時に限って片付けたくなったり、

やらなくてもいいときにどうしてもやりたくなったりするんですよね。


今夜は無事片付いているのか、

もしくはカラフルな床のまま寝ることになるのか

分からないけど、こももの中で片付けたいなって

思いが湧いて、それを実行できたことは、

きっとこももにとってプラスなことだったと思いますわーい


朝から足の踏み場もない部屋を見て、母が


「あー、私も洋服とか広げちゃうと

 結局何がいいんだか分からなくなって

 ぐちゃぐちゃになるから、こももの気持ちが

 良く分かるわー!!


って言ってました。

こももと私の母は何かと感性が似ているところがあるから、

こうして共感してくれる人がいるというもの

こももにとっては心強いことなのかもしれません(*^_^*)


今日も一日、こももが心穏やかに過ごせるといいなキラキラ2




天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

こもものインディゴ&クリスタル記事はこちらに

書いています。是非お立ち寄りください♪


横須賀・天使のメッセージ~セレニティー~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村