じゃじゃん 



{8A0F2D8B-84F7-499E-8B24-0362CEF5D9D0:01}

 

第一回目の「まるのうち保健室」を受けてくださった方々のお手元にそろそろ届く頃だと思います。


実は、まるのうち保健室は “測定してお終い” ではありません。なんと、後日ご自宅にご記入いただいた「お食事調査表の結果」「Luvtelli Dietary Life Guide Book(P33)」が届きます!


これにより、日々の食生活で五大栄養素や微妙栄養素(ビタミン・ミネラル)がどれくらい摂れているかが一目瞭然になり、不足している栄養素を増やしたいと思ったときの具体的な方法がガイドブックに掲載されています。


保健室当日に受けられる各種測定と個別アドバイス、お土産(基礎体温計や福井県のお米一合、身体に優しいおやつ他)に加え、個別食生活レポート&ガイドブックもついてワンコイン(500円)


主催者(働く女性)から働く女性へのエールが、これでもかと詰まった内容なのです。このレポートがお一人お一人の食生活を見直すきっかけになれば嬉しく思います