返信大好評のLuvtelli Bookはこちらからお求め下さい返信

→Luvtelli Book Store

世界で学び発信し続ける☆
→Luvtelli Tokyo&NewYork.com


        ☆細川モモへのお問い合わせはコチラ☆
              info@luvtelli.jp
  
      講演会、レシピ開発、メディア取材等の仕事依頼も
            こちらでお受けしております。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-30 19:42:21

新生児落屑

テーマ:育児日記





妹たちに続いて17歳からのお付き合いの親友まで差し入れをもってきてくれて
今日もご馳走ランチに





{A163353A-3783-439C-ADD0-37CCD361EDA4}




なんてありがたい。



私が差し入れ側になった時は腕を振るおうと決意 



娘はこの時期特有の新生児落屑ぽろぽろと肌の薄い皮が日焼けのあとのようにむけたようになるもの)も終わり、
ますますムチムチふくふくと、赤ちゃんらしさが増してきました。





{A9A139B3-04AC-4F28-83E9-0D6EDDAC2CFE}




思った以上に温度や湿度に敏感で、グズグズさせてしまうこともしばしば



これから乾燥や寒さにも気を使う時期に入るのだと思うと、デリケートさを持ち合わせていないママ(パパも…)にケアしきれるか一抹の不安が。



そして、その頃(冬)には首がすわり始めると思うとやっぱり早いですね〜




{A93BB454-401C-43E4-944C-839C25DF0351}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-29 14:50:50

引きこもりライフ

テーマ:育児日記





昨日は妹たちが3日分のお惣菜と3合分の炊き込みごはん( !! )をもってきてくれました 




{7A145718-C18D-4721-9182-9541E207831F}

ワンパク度上昇中の甥っ子も一緒に♡



ミルクを与えて沐浴もしてくれて
姉大助かり



妹のときは私が食事作りに行きましたが、母がいなくともこうして助け合える環境に“3姉妹でよかったなぁ”と改めて母に感謝しました。
  



{C969D520-8A3B-4A00-9B2C-790AD5488219}




主人の作り置きと合わせると「旅館!?」と思うほど豪華なごはんを食べることができています。



お陰で身体の回復や体重減少もスムーズで、娘もスクスクと成長中




{F9F4E57B-3AE7-449A-BC2A-38669202B6B5}




美味しい秋の味覚を堪能しに外に出たい気持ちはありますが、新生児期ももう折り返し地点。



娘との引きこもりライフを楽しむとします




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-28 13:16:21

新刊の内容は…

テーマ:ブログ





おーーっと 忘れちゃいけない




新刊『食事を知っているだけで人生を大きく守れる』も来月8日発売で、私にとっては双子を産んだようなものです




{4447E8B9-DADB-464C-A9FC-880244118196}




最新&独自リサーチ情報をふんだんに盛り込みつつ、睡眠の質を低下させている具体的な食材や、筋肉量の維持に欠かせない食材など、生活そのものの質を高められる食生活についてまとめました。




{A3FD3EE7-E6CE-4899-982B-5724A8789126}




妊娠・出産についても体型と栄養の両面から理想数値や必要性を解説



簡単かつ栄養豊富なレシピ集と、妊活に役立つサプリメント一覧(+選び方)なども巻末についています。




{595D3652-2D0A-4E64-BCE5-A0AC40A97272}





この機会にぜひ、ラブテリアソシエイト会員に登録していただき、予約特典となるオリジナル カレンダー(非売品)もゲットして頂きたいです。



会員費は活動費として、各種研究・啓発費に充てられます。子どもたちの健康と予防医療発展のために、まだまだ手がけたい研究が沢山あります!



私たちの活動にお力添え宜しくお願いいたします。




{EE2657A3-806E-45B7-827F-8A5ED34AD8DD}



もちろん、Amazonの予約でも十分嬉しいです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み