ごめんなさい | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? ブログネタ:エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? 参加中
本文はここから


今日は朝からばたばたでしたが、そんな中でもいいこともありました。


①道で10000円、拾っちゃいました\^o^/


②な、な、な、なんと、北海道一周旅行が当たっちゃいました\^o^/でも、そんなに休み貰えるかな??


③事故の相手が、迷惑料と称して、金一封(かなりたくさん)くれました。


④昔付き合ってた人から連絡があって、ヨリを戻したい、とオファーがありました。←これって、四月馬鹿じゃないよね??


ホントにびっくりな一日です。夢ならどうか覚めませんように・・・(*^_^*)


昨日は、エイプリールフールでした。


こんなにラッキーなことがあったら、教えないって・・・

でも、騙されてくれた(いや、騙されたふりをしてくれた)皆さん、ありがとうございましたニコニコ