おとといのwith onlineの恋愛コラムでも書いた通り、私とまーさんにはちょっとした合わない部分があって、話し合いの結果、お別れすることになりました。

親友クロの旦那さんの弟ということで、勝手に運命的なものを感じていました。
特に当時、気持ちがすごく落ち込んでいた時期の突然の出会いだったので、急な幸せの訪れに、すごく舞い上がっていました。


ブログにもたくさんたくさん登場してもらって、みんなにも応援してもらって、本当に楽しい2ヶ月半でした。


決定的にお互い嫌な部分があったわけでは全くないし、人間的には大好きなんだけど、たまにお互いなんとなく感じ方が違う。
それは、笑いのツボとかそういう、本当に小さいこと。(私がちょっと人とズレてるんだと思う…)

付き合ってるだけなら、こんな小さな誤差はそこまで気にならないことなんだろうけど、結婚してこの先何十年も一緒に過ごすことを考えると違うのかな、という結論になりました。

あまりにも短いし、まだもう少し一緒にいたら居心地よくなってきたりするものじゃないかな?って話もしたんだけど、
お互い、先のことの確信が持てるほどの愛が足りなかったのかな、と思います。

幻のような2ヶ月半でした…

まーさんには、ただただ感謝の気持ちしかありません。ものすごく癒された日々でした。笑顔がすごく可愛かった。優しかった。
別れてしまった今、ああしてればよかった、こうしてればよかった、なんであんな気遣いが出来なかったんだろう、って悔しい気持ちでいっぱいです。

そして応援してくださっていた皆様の期待に応えられずごめんなさい、いつもエールをありがとうございました。


そして今夜放送のいきなりマリッジは、幻のクロちゃんカップルとの最後のコラボとなりました。

今は観るのが辛いけど、一緒にお仕事できたりしたのも本当に良い思い出。

親友のクロちゃんにはいつもたくさん話をきいてもらっていました。この事があっても、私たちの関係は全く変わりませんので安心してください。
本当に良い友達がいてくれて、幸せです。

しばらくは負のオーラがただよってる可能性はありますが、なるべく早く立ち直れるようにがんばりますので、
これからも私とこのブログを、どうぞよろしくお願いします…!