タイから帰ってきて、1番最初に食べたのは…

{B4B90DD0-529C-404A-9E60-00138D8F3AB8}

おそばでした。
梅干しほっしてたぁぁ。

久しぶりのニンニクが一切入ってないさっぱりしたごはん。

タイ料理ってほとんどニンニクじゃん?
イタリアンもほとんどニンニクだし、
韓国料理もほとんどニンニク。

ニンニク大好きだし、ニンニク入ってると美味しすぎるし最高なんだけど、

和食はどれもニンニク使わないのに、それでもめちゃくちゃ美味しいって本当にすごいことだよね、ってクロと改めて感動。

帰ってきてその足で銀座のMATSUYAの8階で開催されてる「くまのがっこう展」に行ってきた
{266C8A5A-8571-458A-8CED-015C3411ED96}

めちゃめちゃ可愛い。
{C04FF06A-270C-400D-B949-6F4476041463}

絵が大好き!!!
子供がいたら絵本全部集めたいくらい可愛い!
兄弟の話だからなお良し
{D0A771BC-D9CD-47B6-B5C8-AC0AFDB56D58}

今年の夏には映画化もするらしい!
すごい人気だねーーーーー
グッズも沢山売ってたよ


ラピただいまーーーーー
{824298D0-A26A-48DB-BE09-1680400409A3}

{13F5ED46-BE57-4D8A-AD38-A95ACD393EE1}

{EB9D20DC-88C4-4F8C-8551-289C8115F8D8}

{B5937A7E-9D88-4EFD-A71F-2FDD177A6FA0}

私がタイにいる間は、
彼がラピの写真をメールで送ってくれたりしてました、感謝
{CB623595-7471-4033-A8E1-27F403EAD695}

身体おおきい!!大人になったなぁ。