3日目は朝からパタヤを目指して出発{B4B064A6-0A1C-4DE0-A9DB-AB38C36ABC7B}

タイ5回目にして初パタヤ!!!
バンコクから車で2.3時間くらいでいけるのー!!!

バスが出てて、バスの方がもちろん安いんだけど、バス停まで行くのも手間だし、
タクシーで行ったとしても1人1500円だから、
タクシーで行ったよーーーー

2時間以上のドライブで1人1500円って安すぎない??笑
(ヒデが交渉してくれた!!)
しかも途中サービスエリアよってくれたりして、コーヒー買ったりして、普通に楽しいタクシードライブっ

そしてなんか途中からすごい道が混んでるなぁと思ったら、タクシーの運転手さんが、
「今日はパタヤでソンクランやってるからなぁ」って言い出して、
「えっっっ?!」

だってだってだって、ソンクラン終わったはずなのにぃぃぃぃ!!!!
と思ったら、バンコクは終わったけど、パタヤではたまたま、
やってたーーーーー
{F9E897BC-02D4-4407-96A3-7F3C21977996}

車道で水かけ合戦、みんな本気
{AD5FA1D8-A9EA-4B57-BDA3-FBE8298FE84A}

すごいよ、車が横に並びあったら無条件で水の掛け合いだよ!!!!
鉄砲で遠くから狙ってくるよ!!!
バケツでバシャっといく人もいるし、
ホースのままいく人も!!!!

{32BEC17A-9A73-4BD2-BC39-AE04033E61EE}

子供から大人まで、ぜーーーんいん参加
{62210C5F-3ABB-48D2-AB80-ABC6816E48AA}

私たちも攻撃にあう。笑
タクシーは窓が閉まってるから安心だけど、バイクとかは完全に餌食。笑

ソンクランの影響で車は時速100mペース。
降りたいけど、
外を歩いた瞬間、いつ水をかけられるかわからない状況

そんな中、
ヒデが「やばい、トイレ我慢できない」
ってなって、
{DC472CBD-FE32-4BDF-AF3E-3B87003D163E}

1人で水をよけながら、一瞬タクシーおりて目的達成。
まるでウォーキングデッドの世界。
いつどこから狙われるかわからないから、

{E5A0795A-3CB4-4497-83D4-85BF5CD141E3}

表情と体勢が必死すぎて面白い。笑

はぁーーー、本当、ヒデおもしろい、、笑