この前一緒にスノボいった、たまちゃんとクロでモツ鍋

{DC9C76BE-8DF0-47AC-8132-E7DDAACED462}

何気に今年初モツ鍋

だーーーーーいすきなんだけど、
次の日の臭いがどうしても気になってなかなか食べないんだけど、
そんな事はどうだっていいよね、
だって美味しいんだもの

昨日は中目黒にある「まほうのえのぐ」っていうお店に行ったんだけど、
ここのモツ鍋は醤油ベースでそんなにニンニクもキツくなくてすごく美味しかった

クロが「最近食べ過ぎだからやばい、控えなきゃ」って自分でいってたのに自らポテト頼んだ。笑

「ポテトはあかんよ」って頼む前に注意したのに
「いーの!!!!」って怒られた。笑
{EDB8A530-05E2-439F-AEFF-0AC77FCC76B0}

結果、たくさん食べてて、
今LINEしてたら「昨日ポテト食べ過ぎた…」と自己嫌悪に陥ってた、ばか、可愛い。笑

ケチャップがキュート

あー、もうモツ鍋食べたい。笑
今度は味噌のモツ鍋食べたい。
誰かいこーーーーーーーーー笑