を、教えてほしいとコメント頂いたので

{2B91444F-50D3-44CD-B230-AF9200F03F66}

{E605785D-F971-4007-BF8A-AF62C113243D}

やっぱ名前にちなんだ桃系は外せないし鉄板だよね。

名前シリーズ、検索するとわりと色んな苗字のスタンプでてくるけど、田中は特に多くて里奈ちゃんが羨ましい!!
(里奈ちゃんが使ってるかどうかは別として笑)

自分がすでに買ったスタンプの名称とか、一覧って出てこないから、
クロにスタンプ送ってキャプチャとってもらうようにお願いした

{6F1AEAB7-F942-43FD-87FD-B3E8C318B01E}

{3CF080E5-A893-47D6-AB9D-6E595BC80B56}

本当、ありがたい!!!笑



あとは、シュール系。
{228D1567-AB44-4924-85AC-84EF1DB4635E}
{9A58E483-BD8E-4B21-A6C5-B8DC76508660}

ブスだけど愛嬌あるこのスタンプとか、
{253E5750-71AA-4CED-89F2-17A72F9CFEC0}

意外と何年たっても使えるこのレトロ風のやつとか、

{92624D2B-3CC8-4FAD-82DC-8996B3D72B47}

この「やった、やった」って最近は1番よく使ってるかも!!無料のやつなんだけどクオリティ高い!表情と喜びの踊りが私っぽい!!!笑

(↑この2つのスタンプは、クロもダウンロードしちゃってたから、一覧の画面出てこず…)


あとは、
{FACD7B59-2921-4AEB-A814-5F4F977FF6F4}

猪鼻ちひろちゃんが作ったこのスタンプは楽しい表情がたくさんあるうえに、ちょっと目上の人にご飯の前や後に送れるような素晴らしいスタンプが入ってる
{3D104D43-F74F-4DD1-BF2C-7FF123EE1A32}

あとはあとは、

{7BF0A4C8-1013-4E5C-AE1A-22C6896FB467}

もちろん、私が作った「すきすきにゃごろ」も
今だ自分はもちろん使ってるし、
友達も送ってきてくれる
それもグループLINEで普通のやりとりの時にふいに使ってくれるとすっごくうれしい!!

みんなはどんなスタンプ使ってるのかなーーー