カンクンついてすぐ、ちょっとだけリゾートよりの服に。
{F4B9F697-8C69-4818-ABAF-94F5AC5AB195}

ワンピースはZOZO TOWNの古着で、安く買ったもの。
もうどこのお店も夏服なんて売ってないから、ZOZOの古着、かなり役立った〜!!!
なにより安いしね
このワンピースは1500円くらいだったかなぁ。
{9ED65669-05B4-4132-A4E4-1D79D161A2A2}

カバンはmysticのだよ

{359EC84D-B089-47E2-AD05-B4EB19DC8CFA}

カンクンついてすぐ、
軽めのバイキングを堪能してから、繁華街へ繰り出しました

カンクンはバスがすごい短い間隔で沢山走ってるから便利1ドルでどこまでも乗れちゃうよー!!!しかも、バス24時間やってるみたい
逆にタクシーは初乗り10ドルという、日本よりも高い価格設定
バスで充分便利だったので、タクシーは乗らないほうが良しかもです

やっぱり街歩いてるとタクシーの人達、すごく話しかけてくる!!!
でも、ぼったくりとかそーゆうのはないみたい!!!
初乗りが高くて、距離で値段上がってくんだけど、メーターはないから、乗るなら先にどこに行くのにいくらかかるか聞くのが良いみたい

{345DB0EE-7CAC-4A89-AEC5-4FA2965FBF26}

まずは、大きいスーパーマットへ

そこで、「あれ?これ意外と可愛いんじゃない?!」と、
{53BE8BE7-FFCC-4751-AE27-77F0C327A464}

とってもキュートな海パンを見つけました。
{7F8B290C-0502-43EF-B15A-5E564975C751}

水色に赤い車とヤシの木
2000円くらいかな?
即買い

そのあとはすぐ近くにあるメキシコのお土産とかが沢山うってるお店へ!!
{BB910EF4-BC2D-40FC-BDC3-4AF3BE50DB62}

服も沢山あったよー!!!
{5B8D854D-584A-49D0-A17B-1CF81D5457A8}
一瞬でボンキュッボンになれるTシャツも。

{6F1B031F-B795-40F7-B1DA-239D4D2AF01C}

この子供用のサンバイザー可愛かったなぁ…

{07DCB9CE-F3AF-4B29-BFA1-2F30D3091E9B}

{96D1E367-C90A-4189-89CD-3F71F1EAE09C}

欲しかったなぁ…
(用途確実にないけど…。笑)
{4846F837-B880-418F-BCED-89D6C5045513}

ビーズで出来てるピアスもすごく可愛かったので、
{99C75049-47E8-416E-A63D-A5BD5C180EDD}

買っちゃったっ

夜のカンクンの繁華街はドンドンしてました。
{77C3753C-E5BD-40A0-B46C-2702AECC4FDC}

{BD6A6383-B3B7-4039-BE98-53DBFA5ED965}

{006FF976-D01A-46FA-AA0A-695B06E1F3E0}

テーマパークみたい!!!
クラブみたい!!

{ECF4297B-837C-49FF-9E09-55C2E6237613}

そのあとはまたバスに乗って、ISLAっていう大きいショッピングモールへ

{04B9C2EF-0729-4999-9245-FF5714FC9FA1}

ハイブランドが何点かと、あとは水着やさんとか下着屋さんとか!スポーツ洋品店とか、洋服屋さんとか。
OYSHOってお店で下着買っちゃった
(単純にパンツが足りなかった)
下着すっごく可愛かったよん!!!!!

しかしカンクンでのお土産むずい…
{7113A90F-B18D-41CC-A15B-ED13201EA2F6}
ショットグラスもらっても、家でテキーラ飲む人なかなかいないしなぁ…
{A6BD5346-90CC-4ACA-8A36-50AC0ACA1B3B}

こーゆーのあげてもなぁ…。笑

てことで、カンクンでのお土産買うのは諦めました
{4EBFBB10-DB5F-43AA-9495-209FB92FE2DE}
辛ーーーーいドリトスは興味あり

以上、カンクンでのお買い物でしたーーーー