定期的に歯のクリーニングとホワイトニングをしてるよーーー

{A7F4CA0D-35CB-49F2-9832-3453E4A6E7D2}

ここのホワイトニング、本当に一回で一気にぱーっと明るくなるの。
歯を傷つけない処方みたいで、やればやるほど、逆に歯が強くなるらしい
(普通ホワイトニングって逆のイメージだよね?!)

やる前に、
{5E5C7A29-0074-461E-B898-11D89B1A53C0}

パックとかしてもらって、歯を保護してもらったりして、「一時的な白さ」じゃなくて、今後ずっと先の歯のこともすごく考えてくれるからありがたい

ちょうど最近、
{125E3073-F6F6-4542-B829-6B052354CB66}

クロにも褒められたの。笑

クロもすごい白いんだけどね
私もびっくり!!!!

だって、めちゃくちゃ黄色かったのよ、昔は。
{A853B670-498E-4376-9DD1-81B57E6B5C64}

↑これとか凄くわかりやすい


そう、通い始めたきっかけは、はあちゅうがオススメしてくれたのです。笑

渋谷にある、サカイクリニック62ってとこだよーーーー

矯正もここでやってるし、定期的に通わせてもらっています。
{7C71C8B8-A406-436B-8FE9-AD17C9FA15B8}

新しいマウスピースが2種間に1回支給されるのです。

ただ、本当は1日20時間?はつけてなきゃいけないんだけど、
私は完全にサボり癖がついてしまって、夜寝る時しか出来てない…

ちゃんとやらなきゃ自分のために

(さっきの記事だけど、ドアノブで困ってる人結構多いのね。笑 いろんなヒントをありがとうやってみるーーー!!)