Ameba公認マーク
ローマでの宿は、
キャンピングビレッジと呼ばれるもの。
 
{06EF73D5-075D-49F3-989C-A5CFAD4E5B54}

夜着いた時は、外が暗くてなにがなんだかって感じだったんだけど、
{F82593C8-AF86-4245-9284-BF0576BB22D4}

とにかく、村みたいにコテージみたいのがズラーーってたくさんある感じ
 
{015E860A-74BE-4213-9939-8BB63C4AD2A0}
 
 
{4794327B-BA59-4DCE-9D6A-352433B10294}

コテージの前にはベンチテーブルがあって、みんなそれぞれお部屋の前で呑んだり、楽しかったよー
 
{33CF4FA5-CF49-4940-AD76-28CAD0596236}
 
大きいプールとか、
{6BAA6E9E-2382-43A3-B6C9-F1272240A254}

おしゃれなカフェもついてて申し分なさすぎる。
ホテルより楽しい
 
アメニティとかはついてないけど、共有施設が素晴らしい
 
そう、旅ではシャンプーとかアメニティがついてない宿が多かったから、最初のイギリスの薬局でシャンプー買ったの
 
でも…
 
そのシャンプー、写真を載せられないほど、髪がキシキシになるヒドイシャンプーだった…
 
向こうでの髪の毛事情は悲惨でした。笑
だから朝は髪の毛下ろそうと思うんだけど、広がりが気になって、嫌になって途中から縛っちゃったり。
 
帰ってきたら、天の恵みかのように、こちら
パンテーンさんのキャンペーンに参加しているんです
 
{F973E83B-B486-4BFF-ADA4-188DAB4648DC}
 
帰ってきて早速使ったら、
髪の毛が一瞬で蘇った…。
 
夜の洗い上がりもそうなんだけど、
{9346A990-600D-422E-8CC7-AD7AC549EED2}

朝起きた時に、髪の毛が1本1本生きてる感じ。
(相変わらず寝癖はヒドイけど)
 
シャンプーはもちろんなんだけど、
 
{BFC5D830-1184-41EC-A37B-617DE71CFB5A}

この濃厚なトリコン(トリートメントコンディショナーの事。笑)がめちゃめちゃ良い仕事してるよ
トリコンは、普段のコンディショナーと置き換えるだけ、 普段の2STEPのケアで、 まるでトリートメントしたてのようななめらかな髪へと導いてくれ るんだとか
 
その通りだった
 
髪の毛の調子が良いと、
セットもしやすい
 
{A45D99FE-6770-4DF5-AE0D-CD8EF25818CA}

9月下旬から発売開始らしい
 
店頭で見つけたら、私のこと思い出してね