ローマ2日目の朝。{B2F7417B-CCEC-48AA-88EB-1D342945F360}

{B96A3D93-394B-490A-87CE-0A03C2523CEA}

おしゃれーーーなユースホステルで、さみしく朝ごはん。
{C70D70CA-5E67-4A6B-8387-E12125C70834}


そう。前日の夜に、Topdeckの旅は終了したのです…。
{4BC665B8-CC77-4EFC-B6B6-222EA74B6DEF}

この集合写真が最後…悲しかった…

でも、せっかくのローマだから、トップデック団体での旅は終わったけど、一泊延長したのです

他のTopdeckのみんなは次の次の日からベネツィアで、そのあとギリシャ、クロアチアなど、またまだ旅が続きます。

私たちは9日間の旅だったけど、
他のみんなは28日間っていってた
すごいよねー!!!!!
最高な仲間たちと、最高な経験だ。
{F77DDE9F-78CF-4AD9-B835-CA542015A519}

ローマ、壁が芸術。
{F44BCB69-6D98-4C47-9FCB-DC535583862A}

2人とも、イタリアでゲットした、革屋さんのバッグを身につけて。

この私のキャメルのバッグ、めちゃすごいのよ。

{36CE6D21-1152-4B9A-9246-554D974BE9BE}

本物の革(?)なのに、

中に、バッグinバッグも入ってるのに、

{B54E7022-7FCE-4DF0-9A88-B36835D948BD}

なんと、40ユーロ
(4500円くらい!!)

値切ったけど、なんで元値からあんな下げてくれるかわからなくて逆に怪しいけど、
安くない?!笑

ありがたやーーーー

使えば使うほど味が出そうだから、
たくさん使うぞーーー