今回のTopdeckの旅は、メンバー総勢40人ごえ
(途中から合流する人もいるし、途中で抜ける人もいる

長い人で1ヶ月旅する人も!

そんなメンバーたちのお世話や仕切りをしてくれる人がトリップリーダーと呼ばれています。(トップデックの社員の方!)

そのトリップリーダーがねぇ、、、
イケメンなのよ。笑

{F425BFDD-FEFD-4E44-AC66-5673A4872ED7}

{0D2AAF46-6263-403D-9275-8C2851EA010B}

彼の名はマット

バスの先頭にたって、
{AB922B99-3ACF-4B92-AF07-021D9D8CCAA4}

つどつどいろんな説明をしてくれます。
一人ひとりに話しかけたりして、
まさにリーダー

同い年31歳!若く見える!!
(って言われるって自分でもいってた!さわやかに!笑)
{3F7CBE84-8D1B-4A79-B9F6-B9FB21AAA9F6}

{E9968E6B-F986-44DE-B26F-52D09B2CD7E5}

マットに恋しちゃう女の子もいるのかなぁ…?
と思ったけど、今のところその気配は一切なさそうです。笑

みんな仲間〜って感じで。
個人的にはカップルできたら楽しいのになぁ〜って思ってるんだけどね

でも、新婚旅行でカップルたちや、仲良しカップルのダブルデートで来てる人達もいて、なんかすごく全体的によい雰囲気だよーーー!!

{09716BEC-794D-4241-BC6C-B36C05B7429F}


あと、Topdeckのトリップに参加できるのは18歳くらいから30代までって限定されてるから、みんな年齢も近くて和気あいあいとしてる感じ。

今日で旅4日目、今日はフランスからスイスに向かっています

ブログ追いつかない