フランスのホステルもめちゃめちゃオシャレでした。
{7179FE19-2A7F-457A-A5D3-A5F0CE754635}

受付がすごい
しゃれてるぅーーー。
{F16C2087-5C55-40FD-A998-D2F8A79C86EE}

みんなが自由にコミュニケーションとれる場所がもうけてあったり、

{CFAA067A-2090-4377-9F83-849BDC8323C9}

屋上にはルーフトップバーとかもあって、
{7C6BE185-A902-4171-9F4E-E894A8319396}

本当、普通のホテル泊まるよりよりクオリティ高いんじゃないか?!
{97973ED5-8A06-474C-B6CE-0CF740ACE339}

部屋のなかもおしゃれだし素敵でした…
この前撮り忘れてしまって、リクエストがあった水周り
{C40D2089-DDB6-4B15-8153-CD2F99F58E3A}

{B28C3948-1FF4-454A-A2E6-CEFC6E7FC896}

この通り、とっても綺麗ーーー


夕飯は、ホステルについてるご飯をトリップメイトたちと一緒にたべたよー{392A9141-6647-4E93-81A0-6D11032D0C90}

本当、みんなやさしくて、
向こうから「let's eat together!!」って声かけてくれるの。
{43DB5EA4-1DBA-4D2A-9910-86ED2693BD29}

この女の子たち3人は、2人組で参加した子達と、1人で参加した子なんだけど、1日目ですでに3人めちゃめちゃ仲良くなってたー!!!
コミュニケーション力半端ない
ウェルカム体制がすごいー

{ECF04AB3-C31E-484A-AB85-56B214402448}

ご飯は、
{3FC84D1C-CA69-4A32-AC64-9B3552094701}

フランスならではのカタツムリもあったーーー!!!!私は好きっ普通に貝みたいだったよ!
(あいのりの時ガーナでも道端で調理してたカタツムリ食べたな…なつかしい)

いろいろオーストラリア出身の子達と話してたら、どーやらオーストラリアでもマクエクが流行ってたり、Snapchatが流行ってたりするらしい

SNOWは日本だけなのかな?
SNOWを使って顔交換したよ!!!!
{B0F45478-CDE6-425E-95F1-9C72E4183912}

{688E3974-0043-4157-9DE1-0B8538ECA6D1}

大爆笑してくれた!!笑
私の顔美人になりすぎでしょ笑

楽しい交流でしたっ!英語がそんなに喋れなくても、なんとかコミュニケーションとれるもんだね