東京帰ってきたよーーー
{882F3CAB-C955-4B4D-97F8-83D1E9D8306F:01}

最終日はお昼のみ。
前からおすすめしてもらってるペペタマが有名な「らるきぃ」にどうしてもいきたくて、
11時オープンだから、10時45分くらいにタクシーに乗って向かったんだけど、
向かってる途中で、はあちゅうさんがツイッターかなんかで「らるきぃ」を検索したら、
「がーん、せっかく営業前のらるきぃに行ったのに、臨時定休日だった」ってツイートを発見してくれて、

ガーーーーーーン

ってなったものの、
早期発見ですぐに目的地を変更。

「うどん平」へ

{7DAE4348-BEEF-4916-AF7D-102D20094D0E:01}

11時半オープンで、オープン15分くらいまえだったのに、長蛇の列

{E7E5CE80-0F71-43EF-87A8-C64B1BC1AC78:01}

{ECBF2C08-8124-4728-B157-FDFAC37C8799:01}

私は有名なゴボ天丸を注文
{4EDE2629-3D20-402E-8D41-076BED0E25C0:01}

うどんが柔らかめなのが、美味しかったーーー
{5162D54D-FDF3-4C51-A621-4FD18999110A:01}

もちろんお出汁も。
とっても優しく、とっても美味でした。


タイトルの「うどんは難しい」だけど、
なにがってラーメンとかってわかりやすく味の好き嫌いがあって、ここのラーメンおいしくない!!!
ってことあるけど、

うどんは結構どこのうどんを食べてもおいしいと思わない??
その中での人気店って半端ないなぁ…って。

奥が深いなぁ…と思いましたとさ