HO HO HO
{FCACE851-8ED5-4B47-8725-47F139566E97:01}

どっからどうみても本物のサンタクロース。笑

正体は、イエスフォーリンデブさんです
{737DD362-2BC2-4F4D-8BE3-CC1CD254931B:01}
里奈ぴもー

昨日は、赤坂にある天壇にて肉会だったんだけど、
デブさんが、全員分のクリスマスコスプレを買ってきてくれたの
もう、かわいすぎるでしょ。笑

{C53DAD0D-CD1E-4B23-A2E5-5C42D31B10A0:01}

昨日はこんな豪華メンバーで

前にもブログに登場してくれた、
{93B09DC7-E1FA-4852-A4AC-60BA9F0E25C4:01}

最近さらに可愛さ溢れてはちきれそうな岡本玲ちゃんと、

{C7BEE76E-DC9F-4191-9B24-4DF5819A3C43:01}

実は、密かに仲を育んでいた、
峯岸みなみちゃん
自然体で好きだわ~。

あとは、肉会を幾度か重ねてる、おっちーだよーー
{A12E55C3-FD63-4124-8194-0FE93EBCC417:01}

おっちーは、体型のわりに大食いで、しかも食べるペースが早いということで…
{18181C4C-E4D7-4144-927B-BE71CE2A77B7:01}

内心、きっと焦ってるデブさん。笑
でも大丈夫だよ、デブさんのお米に対する愛情はきっと誰にも負けないはず


みーちゃんは、デブ会初参戦ということで、初めてのOTR(オンザライス)
{E08885F7-B90B-4DE4-9D6F-5927EAF1E5D1:01}

日本昔話盛りを2人でせっせと。
この光景可愛すぎない?笑
{FCAE6C0E-A4D0-483C-A24C-F76E8A4CF591:01}

天壇の、美味しい美味しいロースと共に頂きました
{7CC55D3F-AE15-45CB-881C-EBA32EBE72EB:01}

そして、デブさん、食べるとき、
お髭が…
{D167397F-9CC0-4C14-B0CE-50C3F651326E:01}
完全に赤ちゃん用のまえかけになってる…。
愛おしすぎ

{74295E67-2B2A-4AED-B671-55A8E9AF05F5:01}

一足早い、クリスマス肉会でした

今日は幕張でイベント
わくわくわくわくー!