Ameba公認マーク
こないだ、またまた占いをしてもらいました。
(好きでしょ~笑)
{70CEF0B5-1590-40DB-8A37-26B4D28D5257:01}
最後の琉球ユタ◇はる」さん、という方に占ってもらいました

なんとなんと、この方、
あのロンブーの淳さんの復縁結婚を、ずばり当てちゃった方で有名なのです

まず生年月日と名前を書いてみてもらったんだけど、
なーんにも調べないの。
(普通、誕生日とかで本とかでめくったりするでしょ?)
私は、そういう四柱推命が当てはまらないタイプらしい

オーラで全てみれる方みたい

私、来年女の子出産するらしい。笑
子供は女女男の三兄弟だって

(毎回占いで違う事言われるから、果たして誰が正解なのかっ笑)

「旦那さんは合理的で、結婚する理由がなければ結婚しないタイプのはずだったのを
桃さんは母性が強く、考え方がしっかりしているから、そこを桃さんが押したから
結婚ということになった」


らしい。笑

確かに私が押しまくってなければ、今頃まだ結婚してない可能性もあるな…。笑

そして、来年が私にとっても彼にとっても、大きな転機になる年らしい…。

(赤ちゃんが生まれるってことなのか、別の事なのか…)

さらに、タロット占いをしてくれたよ
{2BAFCE31-3BD0-4FF0-8B93-82D4D2EA6CA1:01}

ぜーーんぶ裏返したカードを、
直感で3枚選んでっていわれて、
裏返したまま自分の手元に置いたのに、
そのカード、全て当てられたの

すごくない?!
{07E948F0-A8E5-4C50-8148-FF77352D1292:01}
しかも何がすごかったって、
選んだタロットのカードが全て財運のカードだったこと。笑
{41836D3C-F266-4170-99FF-86F9F0D7F827:01}
この嬉しそうな顔。笑

宝くじでも買ったほうが良いってことなのかしら…?!笑
{3D8A98BC-7936-4BBB-A7FF-2E7F8DC27362:01}

なんにせよ、久しぶりに占いしてもらって、
ホッとした部分と、
頑張らなきゃって思う部分があって、
診てもらえて良かったーって思った。
{513077ED-3599-4212-9DC9-AE1663C5F536:01}

ありがとうございました

「最後の琉球ユタ◇はる」
のサイトでも、
5秒で登録できて、
簡単に占ってもらえるみたいだよーー

今回はAmebaさんに紹介してもらって占ったんだけど
たまに占いしてもらえると、
ヤル気がみなぎるよね?!
レッツ占い

ここからチェックしてみてね
au
SoftBank
docomo