今日は、朝早く、彼がシャワーを浴びてる間にケーキの準備を…[みんな:01]
(彼、1日2回お風呂にはいるのです[みんな:02]
photo:01


昨日のうちに彼の大好きなレアチーズケーキをこっそり作っておいたのー[みんな:03]
photo:02


彼の大好きなベリーがたくさん入ったレアチーズケーキ[みんな:04]
photo:03


ブルーベリーで「32」ってかいたよー[みんな:05][みんな:06]
photo:04


フライイングタイガーで買った旗が良い感じー[みんな:07][みんな:08]
photo:05


彼がシャワーから出る間、待って…

出てちょっとしてからロウソクをオン[みんな:09][みんな:10]
photo:06


これもフライイングタイガーで買ったんだけど、
photo:07


炎に色がついててすっごい可愛い[みんな:11][みんな:12]
photo:08


ふー[みんな:13]
photo:09


喜んでくれてうれしかったな…[みんな:14]
photo:10


一緒に食べました…[みんな:15]
photo:11


久しぶりにこのマグカップを[みんな:16][みんな:17]
彼と同棲したての時に頂いたもの…[みんな:18]
photo:12


(→「ハッピーな報告!!!」

一緒になってもうしばらくたつけど、
こうして今でもすっごく仲良く誕生日祝いを出来てることに感謝…[みんな:19]