今日は彼の親戚の37回忌の法事でした。

「服装は、普段着で大丈夫だよ[みんな:01]」とはきいていたんだけど、
一応暗めの色にしておいたよー[みんな:02]
photo:01


photo:02



トップス→mystic
スカート→mystic
靴→KASTANE
タイツ→こっそりスリムplus3

だよー[みんな:03]

私も彼も、会ったことのない方の法事だけど、
親戚がこうして集まることが出来たこと、
この方のおかげで彼も生まれたんだなぁと、とにかく感謝の気持ちを伝えてきました。

法事の後は、彼のおじいちゃんおばあちゃんちでみんなでわいわいご飯を食べて、

帰り道に、彼が小さい頃に遊んだという公園に[みんな:04]
photo:03


よいしょー[みんな:05]
photo:04


彼の親戚のみなさんに会うと、
子供の時の彼の話をよく聞くから、
羨ましい。

私も子供の頃の彼の動く姿、見たかったなぁ…[みんな:06]

photo:05


ゆりトニースピアーズさん[みんな:07]

あらー[みんな:08]
さみしいね…[みんな:09]

でも、1年間限定って思えれば頑張れるね[みんな:10]
期限なしの遠距離はきついけど、1年後に一緒に住めるというご褒美付きなんて最高[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

遠い距離、会えない時間で、よりお互いの好きの気持ちを確かめあってね…[みんな:14]

応援してるよーーー[みんな:15]