artifataへ、ヘアカラー行ってきました[みんな:01][みんな:02]
photo:01


今回は、内側の色は落ちついた、プラチナピンクっていう色にして、
photo:04


全体を、
「ルミエールジンジャー」と、
「ルミエールミント」をmixしたカラーにしてもらったよー[みんな:03][みんな:04]
photo:02


春夏は透明感のあるカラーがくるらしい[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

トリートメントも、
photo:03


頭皮のケアもバッチリしてもらったので、また髪の毛が生き返る[みんな:09][みんな:10]
photo:05


楠田さん、いつもありがとうございます[みんな:11][みんな:12]

最近artifataのみなさんと一緒に飲みに行ったばっかだったから、
photo:06


photo:07


あんま久しぶりな感じしなかったけど…[みんな:13][みんな:14]

楠田さんを酔っ払わせる会だったのに、
失敗に終わったからまた近々飲みに行く約束したよ[みんな:15][みんな:16]

次は楽しく酔っ払わせたる[みんな:17][みんな:18]

photo:08


みきさん[みんな:19]
ボーリングかぁ[みんな:20]楽しいねー[みんな:21]
にまにま[みんな:22]

うーーーん、
私だったら…
photo:09


こんな格好か…
photo:10


こんな格好かな…?

って里奈ちゃんやないかーーーい[みんな:23]
って感じだけど、許して。笑

今月号のmerから選ばせてもらいましたー[みんな:24]

ボーリングでも、カジュアルちっくであればスカートでも全然ありだと思う[みんな:25][みんな:26]
ただミニスカートは狙ってる感がですぎちゃうから膝丈で[みんな:27]
靴下とかはいてるとカジュアル感だせるし、ボーリングに備えてはいてきた感がでるからGOODかも[みんな:28][みんな:29]