最近もっぱら目の腫れがひどかったので…
photo:01


(つけまつげのノリが急に合わなくなっちゃって、つけるたびに染みて、痛くて、外したらめちゃめちゃかゆい病)

(…てか、自まつげなさすぎてびっくりしない?笑)


もうしびれを切らして、
久しぶりに買いました。

photo:02


shu uemuraで。

shu uemuraのつけまつげのノリはね、めちゃめちゃ優しいの。
photo:03


この白いノリで、
久しぶりにつけまつげをつける時、しみなかった…[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ブランドなのに、500円、安いよね[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

前に目がかゆいこと、ブログにかいたら同じ症状の子が何人かいたから、
これ、おすすめだよー[みんな:07][みんな:08]

でま、本当にコンディションにもよるし、体質にもよるよね[みんな:09][みんな:10][みんな:11]