今日は、またまたクロちゃんと集合し…
photo:01


ずっとずっとずーっと行ってみたかった、
初めての地に行って参りました。

photo:02


そう。
ラーメン二郎。

行ったことある???
噂で「すごい。すごい。」と聞いてはいたんだけど、
今だ食べたことがなくて。

今回、なんと、食の達人、デブの達人、二郎の達人のこの人に案内してもらいました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:03


イエスフォーリンデブさん[みんな:04][みんな:05]

全国の二郎を食べ尽くしたこのお方に、初めての二郎を案内してもらえるなんて、なんて贅沢[みんな:06][みんな:07]

なかでも、デブさんが1番大好きな
「神保町店」まで足を運びました。
(やっぱり店舗によって全然味が違うみたい[みんな:08]

ちなみに、神保町店、
photo:04


食べログでも、めちゃめちゃ評価高いです。

ゴクリ。

券売機はかなりあっさり。
photo:05


味は一種類だけ。
後は量。豚の量。笑

「ラーメン小」(一般の2倍/豚2枚)
「小豚」(一般の2倍/豚4枚)
「小豚ダブル」(一般の2倍/豚8枚)
「大」(一般の3倍/豚2枚)
「大豚」(一般の3倍/豚4枚)
「大豚ダブル」(一般の3倍/豚8枚)
の6種類[みんな:12]

「ラーメン大」でも700円だから、
コスパはめちゃめちゃ良い[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:06


完璧に説明をしながら慣れた手つきで販売機に手を伸ばすデブさんがいつもよりもさらにカッコ良く見えた…[みんな:16][みんな:17]

私は初心者なので、
「小豚」の、麺少なめ。
photo:07


札をカウンターの上にのせて、
キックオフ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:08


カロリミットを握りしめ…。

続く。