今日だよーーーーー!!

photo:01
今日の19時半からNHKで始まる、
「日本の若者はどこへ?大人の心配×若者の本音」
という番組に出させていただきます!!
ばっちり録画の準備オッケーグーきらきら!!

いやー、しかし、こんなに「出るよ!!」といってしまっているけど・・・
私・・・
ほとんどしゃべっていません・・・ぇーん...

はぁ・・・・。ためいき
image
本当に収録のとき、
緊張してしまったのです。凹む
ただでさえ人前で自分の意見を言うことが苦手なのに、
討論番組で、
緊迫した雰囲気の中で、
戦争のような討論会!!

高橋みなみさんの隣の隣の席に座らせてもらったのですが、

めちゃめちゃたくさんテレビに出ている彼女でさえ、

「今までの収録の中で一番緊張しました!!

とおっしゃっていましたムンクの叫び

(それなのにド素人の私が緊張しないわけないでしょ?笑)

だがしかし、本当にしっかりとした意見や考えを持っていて、

7歳も年下とは思えない、

やっぱり人間年齢じゃなくて経験なんだとつくづく感じました。


お恥ずかしい・・・。


しかも、私の隣に座ってたのはなんと井筒監督ムンクの叫び汗

本当に緊張MAXでした・・・

どうか、どうか温かい目で見守ってもらえたらなぁ
と思います。

討論自体は、いろんな年齢の方、

photo:04
いろんな職業の方がでてて、
本当におもしろい内容になってると思います*heart
photo:05

東京大学に通いながらアイドルをしている桜ちゃんも
ハキハキしててかわいかったなぁ・・・
自分のしていることに自信があふれてきらきらしていましたきらきら!!

本当にいろんな人がいて、
いろんな生き方があって楽しい。
それも、それぞれ全部自分で切り開いてきた道、
自分自信が選択してきた道なんだよね。
関心深いです。

この番組の後は・・・


photo:02

「すべらない話」ももちろん録画予約済みです。笑


今日CMでやってて、

彼が「あ、録画予約しなきゃ」

っていってて、

「もう予約済みですきらーん

ってかっこよく言えたのが気持ちよかったなぁ~

「できる女」とほめられたのでごきげんです。

(録画予約しただけなのに)


ちゃっかりその後の瀬戸康司くんのドラマも予約してしまってるのは

ここだけの話・・・笑