今日は、映画にいってきました…[みんな:01][みんな:02]
photo:01


3DメガネをONして…[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:03


ビールのスタンバイもおっけー[みんな:09][みんな:10]

もうタイトルと、3Dというキーワードでわかったよね?!
photo:02


ずっとみたかったゼログラビティをみてきたよ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
(反射しすぎのひどい写真)
すごい迫力[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
ディズニーのアトラクションに乗ってるような感覚…
自然と自分も息が苦しくなったり…[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

これは映画館で観なきゃ、
という意味がわかりました。
3D考えた人すごすぎ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

次は
photo:04


永遠の0をみたいな…[みんな:20]

夜からは、彼とようやくクリスマスらしい夜が過ごせそうです[みんな:21]
去年はおうちで手作りクリスマスディナーだったから、
今年は素敵なレストランを予約してくれた[みんな:22]
うきうき…[みんな:23]