すっぴんマスクという、超絶どうでもいい格好でスーパーに行ってきました。
photo:01


(帽子は彼のをこっそり借りました[みんな:08]笑)

今日は家でやらなきゃいけないことをいろいろやっていたので、休化粧DAY[みんな:01]

たまには目を休ませないとね。
(こーゆー時、普通は、肌を休ませないとねっていうところなんだけど、私の場合、目の方が圧倒的にダメージくらっております。つけまつげをつけるノリで目が痒くて痒くて仕方ないです。ばか!)


スーパーで大量に買い込んだら…
photo:02


手が酷いことに…[みんな:02][みんな:03]

こーゆう時、車欲しいなぁと思う。
スーパーに車でゆきたい[みんな:04]

でも、車買うなら、維持費とか駐車場代もかかるし、
スーパー行く時だけタクシー乗った方がはるかに安い[みんな:05][みんな:06]
だから、車買わなくていい[みんな:07]

って毎回思うんだけど、スーパー行くためにタクシーに乗るなんて、いざとなったらできません。笑

可愛いクリスマスケーキがいっぱい売ってて、買いたいなぁーと思ったんだけど、荷物多すぎて断念。

毎年コールドストーンのXmasケーキ食べてるけど、今年は食べられるのかしら…
旦那さん、サプライズで買ってきてくれないかな…
(この時点でサプライズではなくただのおねだり。笑)

photo:03


ななさん[みんな:09]safiriaさん[みんな:10]ありがとう[みんな:11][みんな:12]

あゆさん[みんな:13]
ダントツでブロガーです[みんな:14]
むしろ、読者モデルでは一切ないし、ライターでもない、本当にただのブロガーなのです…[みんな:15]
でも、たまにブログコラムニストというかっちょいいネーミングをつけてくれる時、とっても嬉しい…[みんな:16]