NHKの収録、ただいま終了…。
photo:01


デーブスペスターさんとご一緒させていただきました[みんな:01]
デーブさんとは一緒にお仕事させていただくのが2回目[みんな:02][みんな:03]

photo:02


去年はこんな感じ[みんな:04]
相変わらずいつでもどこでもジョークをかまし、場の雰囲気を一気に明るくしてくれる大好きなデーブさんでしたー[みんな:05][みんな:06]

他にも井筒監督や、AKBの高橋みなみさん、
とにかくビッグな方達がたくさんで、
そんな方々と一緒にお仕事ができるなんて…。

2013年最高の締めくくりです。
(まだ早いか[みんな:07]

放送日は、2014年1月11日19:30~20:43[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
NHKスペシャル
「シリーズ日本新生 若者の未来
日本の未来(仮)」です[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:03


東大に通いながらアイドルをしている、桜ちゃん[みんな:15]

たくさんの世代の方達と共に、ディベート形式で繰り広げられた「これからの日本について」

成人式の前日?放送なので、ぜひぜひ、見てください[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:04

ぎっちゃさん[みんな:19]
なかなかコメント返せてなくてごめんね[みんな:20]
プレゼントねー…。
モノではなく、気持ちをプレゼントするのはどうでしょうか??

手紙とか[みんな:21][みんな:22]

付き合ってから一緒に行った思い出の場所のアルバムとか…[みんな:23][みんな:24]
それか、何かプレゼントするとしても高価なものではなく、ブレスレットとかパンツとか靴下とか、こっそり身につけられるものが嬉しいんじゃないかなー??

どうかな?
わからない。笑

素敵なクリスマスになりますように…[みんな:25]