Ameba公認マーク



最近毎日半身浴してる[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01


偉い、自分[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

携帯いじってたら時間あっっっと言う間にすぎる[みんな:07]
コメント読ませてもらって、記事かいたりして、
クロとLINEのやりとりしたりして…[みんな:08]

最近は結構長めに入るから、
入ってる間に肌が乾燥するのがこわくて、
パックをしながら半身浴してるよー[みんな:09][みんな:10]

photo:02



肌にもいいし、
精神的に焦らなくてもいい。

そして気持ちも100倍くらいリラックスできるーーー[みんな:11][みんな:12]

ぬぉーー、パック、最強じゃ。

昨日使ったパックはこれ[みんな:13][みんな:14]
Amebaさんに紹介してもらったんだけど、
photo:03


取り出しやすくって、使いやすい[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
$ももオフィシャルブログPowered by Ameba

$ももオフィシャルブログPowered by Ameba

なのに、めちゃめちゃおしゃれじゃないですか?![みんな:15][みんな:16][みんな:17]

しかも、ラベンダーの香り…[みんな:18]

アロマ系、ハーブ系の香り、大好きだからめちゃめちゃテンションあがったーー[みんな:19][みんな:20]
オーガニック精油を贅沢に使ってるからフワッと香りが広がるよー[みんな:27]
他にもカモミールとローズの香りがあって全部魅力的だった[みんな:28]
ハーバル ビズ アロマフェイスマスク

でも、私は迷わずラベンダーチョイス[みんな:21]
ラベンダー大好き[みんな:22][みんな:23]

半身浴すると、翌日の朝、やっぱりめちゃくちゃすっきりするし気分良し[みんな:24][みんな:25]

ひゃっほー[みんな:26]