今日の服装は、
photo:01


コート→FREAKS STORE
くつ→marc by marc jacobs
(くつミスった気がする。笑)
photo:02


トップス→mystic
スカート→mystic

だよん[みんな:01]
photo:03



撮り終わった後は…
またコートを着る…。笑

photo:04


photo:05


せっせと…。笑
photo:06



彼が今週末仕事だから、
今日は代休[みんな:02]

ずっといきたいと思ってたランチいってきます[みんな:03][みんな:04]
photo:07


舞子さん[みんな:05]
あー、写真とりわすれちゃったんだけだ、ケサランパサランだよ[みんな:06]
発色よすぎ[みんな:07][みんな:08]

つけまつげは、1週間~2週間くらいは同じのつかってるよー[みんな:09]

アイシャドーで白くなってきたら、洗うか、つけたあとにマスカラANDアイラインを忘れずに[みんな:10][みんな:11]