今日は、両親行きつけの整体マッサージに連れて行ってもらった後は、
久々ファミリーランチ[みんな:01]
photo:01


私にとっては可愛い可愛い両親です。
photo:02


(あ!今気付いたけど、お母さん、私のお古のローリーズファームのニット着てる!!!笑)
photo:03


くーっ[みんな:02]この笑顔[みんな:03]

パスタ3種類を仲良くわけっこして…
となりになんとアイス屋さん発見[みんな:04][みんな:05]
photo:04


初めて知ったー[みんな:06]
結構並んでた[みんな:07]
photo:05


わくわく嬉しそうに順番待ちをするお母さん。笑

ほら、こんなにすごーーーい[みんな:08]
photo:06


photo:07


(マッサージのせいで前髪に癖ついちゃってます。笑)
なんか、クリーミーなソフトクリームとは全く違って、
シャーベットの様なかるーい食感[みんな:09][みんな:10]
きんきんに冷えてる牛乳をそのまま食べてる感覚[みんな:11]
photo:08


(可愛い2人。笑)
photo:09


ほのぼのランチタイムでしたー[みんな:12]