友達のりこが、
ディズニーのチケットが抽選で当たったらしく…
photo:01


行けることになったー[みんな:01]
わー[みんな:02]
きゃー[みんな:03]

てことで、わくわくが止まらないので、1人ファッションショー。笑
↑年甲斐もなく恥ずかしいやつだぜ全く。

photo:02


私はプロデュースした、ピンクのドルマンパーカー来てゆく[みんな:04][みんな:05]
photo:03


下にはショートパンツ[みんな:06]

タイツはいて、スニーカーにしよーかなー[みんな:07][みんな:08]

これ+ストールでいくか、
photo:04


上にコートを着るか…[みんな:09]

photo:05


コートを来た時の、フードのボリュームがちょーど良い感じで嬉しい[みんな:10][みんな:11]

りこには、
photo:06


ブラックきてもらうんだ[みんな:12]
たーのしみだなー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

クリスマスのSEA[みんな:16]