Ameba公認マーク



私、アプリってあーんまとってないんだけど…

アメーバさんにおすすめしてもらったアプリをダウンロードしてみたよーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:02


おー[みんな:06]
評価高い[みんな:07][みんな:08]

いま話題のものだったり、
流行りのものだったり、
情報をいろいろキャッチできるアプリ「antenna(アンテナ)」[みんな:05]
photo:01


女子が気になる情報満載。
ダイエットのことだったり、
photo:03


ご飯屋さんのことだったり
映画のことだったりー[みんな:09]
photo:04


photo:05


おもしろそうなコンテンツがいっぱい。

こりゃ、半身浴の時のお友達になりそうだ、
ひっひっひー[みんな:10]

「antenna(アンテナ)」のアプリダウンロードは
iPhone
Android
ここからできるよ[みんな:11][みんな:12]

アプリって楽しいからせっかくiPhoneだし、もっともっと活用しなきゃな[みんな:13][みんな:14][みんな:15]