今日ね、
photo:01


里奈ちゃんがね、
photo:03


なんとね、
photo:04


私のプロデュースした着圧カラータイツ
を履いてくれてたのー[みんな:01][みんな:02]
photo:02


きゃーん[みんな:03]
photo:05


うれぴぃ…[みんな:04]
しかも気に入ってくれてた…[みんな:05][みんな:06]
HAPPY[みんな:07][みんな:08]

私の着圧カラータイツで表紙を飾って頂けて、感無量です[みんな:09]

今日、ちょうどゆいからもメールきてて嬉しかった…[みんな:10][みんな:11]
photo:06


ネットでは、ゲットできるから店舗で見つからなかった方、探しに行くのが面倒な方はぜひネットで[みんな:12]
ネットプライス

骨盤サポートとくびれ作りの為に、お腹周りもしっかりしてるから、
この季節は特にあたたかくてGOOD[みんな:13][みんな:14]

photo:07


ナナヤンさん[みんな:15]
彼の時計は、
photo:08


suuntoってとこのだよ[みんな:16]
よく見えなくてごめん…
photo:09


これじゃないけど、これと似たやつ[みんな:17]
本当は多分こっちが欲しかったんだと思うんだけど、
私が間違えて違うやつ買っちゃった[みんな:18]

でも、付けてくれてるから嬉しい[みんな:19][みんな:20]

良かったら参考にして見てください[みんな:21]