昨日は大好きな大好きなカキ様をほうばりましたよー[みんな:01][みんな:02]

photo:02


あぁ、本当に、本当に生の牡蠣が好きすぎるのよ…[みんな:03]
photo:13


photo:03


昨日は久々に興奮してしまったわ。
photo:05


photo:06


まーったく美味しそうにたべますな…[みんな:06]
それでいて可愛い…[みんな:07]

私は生派で、
里奈ぴーは、
photo:01


焼き派[みんな:04][みんな:05]

photo:04


まぁもちろん私はどっちも大大大好きなんだけどね[みんな:08]
photo:07


友達のまいちゃんとたっちゃんとー[みんな:09]
ちゃんと手を消毒するようにアルコールがテーブルにおいてあるんだよ[みんな:10]
牡蠣は殻に細菌がいるみたいだからね[みんな:11][みんな:12]
しっかり消毒[みんな:13][みんな:14]

最後はみんなで、1時間だけカラオケに行ってきましたー[みんな:15]
photo:08


りなぴの歌声が可愛いから写真撮ろうとしたら…
photo:09


photo:10


くそー、逃げられた。

みんなごめんね。笑
photo:11


こにさん[みんな:16]
ランドリン使ってくれててうれしーーーーい[みんな:17][みんな:18]
自分でいうのもなんだけど、すっごい良い香りだよね[みんな:19][みんな:20]

芳香剤を作る予定はないんだけど、
ファブリックミストを車のシートにシュッてするだけで、
すごく良い香りになると思うよ[みんな:21][みんな:22]
photo:12


我が家も最近2本目をドン・キホーテで購入したばかりです[みんな:23][みんな:24]

ぜひお試しを[みんな:25]