昨日は珍しくクラッチバッグだったんだけど、
クラッチバッグがパンパンだと嫌だから、
いつもは荷物が多い私も、昨日は極力少なめにしたよー[みんな:26]
photo:01


まず、化粧ポーチはいつもどでかいポーチで、必要のないものまで持ち歩いちゃうタイプなんだけど、
最低限のこの子たちで。

photo:02


「まんがいち途中で一重になっちゃったら…」
「まつげがとれちゃったら…」
心配症の私に、
つけまつげのノリと、
ファイバー&はさみはてばなせません。

あと、
photo:03


すぐ唇の色がなくなっちゃう私が手放せないのは、
リップ&グロス。

そして、
photo:04


顔がテカっちゃったとき用のフェイスパウダー(いま開発中のフェイスパウダーのサンプル[みんな:03])とチーク[みんな:04]

メイク道具はこれだけかな[みんな:05]
(ってゆっても多い方なのかな?)

あとは、
photo:05


お財布と、
絶対に絶対に欠かせないのが…
photo:06


iPhoneの充電器!!!!

iPhoneの電池が切れてしまう時が、自分にとって1番のストレス。

この充電器、3回分フルに充電できるから、友達の電池が切れそうな時は余裕をもって貸してあげれるから超便利[みんな:06][みんな:07]
人助けにもなるし気分も良し[みんな:08]

あと、コートのポケットの中には必ずクロレッツが[みんな:09]
ガムは絶対クロレッツの緑なの。
ぜーったい。

photo:07


ゆかさん[みんな:10]
検討してくれてありがとうございます[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
グレー、どっちもすごくあうと思います[みんな:14][みんな:15]
ピンク×グレー
ネイビー×グレー
って、すごいバッチリな組み合わせじゃない?!
どっちかというと…
うーん、ピンクなのかな。

ピアスは、
私はいつもclorisaのをつけてるよー[みんな:16]
photo:09


photo:08


わりとシンプルなものがあうと思う[みんな:17][みんな:18]
およばれワンピース♡

引き続きご検討ください[みんな:19]

photo:10


ぴよさん[みんな:20]
他の方も何人かコメントくれてましたけど、
みんな、教えてくれてありがとう[みんな:21][みんな:22]
さっそく、見に行かせてもらいましたー[みんな:23]
うれしすぎ[みんな:24][みんな:25]
とてもお似合いで感動でした[みんな:27]