Ameba公認マーク

ライザップレポ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01


photo:02



ライザップさんのブロガー代表にさせてもらってから、
相変わらず通っておりますライザップ 様。

脚に効くメニューを組んでもらって、ひたすらやっております[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:03


photo:04


二の腕もーーーー[みんな:08]

インストラクターのローズさん(あだ名)にやり方を教えてもらい…
photo:05


ひょいひょいやってるから軽いのかと思いきや…
photo:06



20キロ…[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

でも、最初は、「重い~[みんな:12][みんな:13]」ってヒーヒー言ってたのが、
photo:09


人間ってすごいですね…。
身体は着実に鍛えられてゆくんですね…。


ライザップ通い始めて約1ヶ月。
運動不足だった私の身体は、着実に活性化していってます…[みんな:14][みんな:15]

基礎代謝よ、上がれーーーー[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]
心なしか、この1ヶ月で足はまだましになってきた気が…[みんな:20][みんな:21]

photo:07


前は絶対に出したくなかった足を、
ちょっとずつ出せるようになってきた…かな。
photo:08


まだ見苦しいんだけどね、
ちょっとづつちょっとづつ…。

足をだそうって思えるように気持ちが変化したのはライザップのおかげかも[みんな:22][みんな:23]

そうそう、ライザップの初日に撮影した動画が、ライザップの特設サイト でアップされてるのですー[みんな:24]

コチラ

見てみてね[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

あと1ヶ月ちょい、がんばってしぼるぞーー[みんな:29][みんな:30]