本日…[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01


発売です[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

とはいえ、まだ初日だから入荷出来てない本屋さんもあるみたいなのですが…探してください[みんな:16]

photo:02



今日は、そんな新しい本、「桃の素顔」についての、merの撮影でしたー[みんな:17]
@わが家。
photo:03


撮影用にソファーの位置変えたりしたから後ろごちゃごちゃ[みんな:18]

私の努力がいっぱい詰まった本になってます[みんな:19]
女の子に読んでもらって、本の少しでも役に立てれば嬉しいなぁ…[みんな:21]
「桃の素顔」
↑ネットからでも予約できるよ[みんな:20]

photo:04


10月6日のサイン会で来てくれるみんなに会えるの、今からわくわくです…[みんな:22]

photo:05


はぜたそさん[みんな:23]

「忘れない…恋心…
いつまでも…恋心…」だったよ…[みんな:24][みんな:25]

鳥肌たった…[みんな:26]