TGCの時の服装は…

photo:01


flowerのトップスに、
Another Editionのズボンと靴だよん[みんな:01]

photo:03


TGCでブースをだしてた写真家HAYATOさんに撮ってもらったよー[みんな:02][みんな:03]
photo:02


photo:04


HAYATOさん、感謝です[みんな:04]
photo:05


HAYATOさんの奥様は、
有名なマタニティフォトを撮る写真家さんなんだけど、
私の夢はいつかマタニティフォトを撮ってもらうこと[みんな:05][みんな:06]

いつか子供が大きくなった時、一緒にみたいなぁ…[みんな:07]

「ママのお腹の中にいたんだよ[みんな:08]」って…[みんな:09]

saita連載で妊活をしてるけど、
「妊娠するための身体作りをしてる」(骨盤を整えたり、冷え症対策など)だけで、
実はまだ、子作りはしていないのです[みんな:10]

今、できる事、やらせてもらってることを全力でやりきりたくて[みんな:12]

よく私が体調悪いってブログにかいたりすると、
そのことを心配してくれる方がいたので、ずっとちゃんと言わなきゃなぁと、思ってました[みんな:12]

いつか、もしおめでたい報告ができる日がもしきたら、
その時は応援してほしいな…[みんな:13][みんな:14]