昨日のTGCでは、ランドリンのブースの後、
ワタベウェディングさんのブースでもトークショーをさせてもらったよ[みんな:01]

photo:01


photo:02


こちらも恋する乙女♡
結婚式を目前の乙女♡
たくさんの乙女♡
に、きてもらえました[みんな:02]

嬉しい[みんな:03][みんな:04]

今、吉川ひなのさんが、
ワタベウェディングさんで、
ハワイでの結婚式をプロデュースしているそうなんです[みんな:05]
photo:03



ひなのさんオリジナルの会場、セット、ドレスまで…[みんな:06]

めちゃめちゃテンションあがるよね?![みんな:07][みんな:08]

私も3年前ワタベさんのリゾ婚で、ハワイで挙式させてもらったんですが、
ほんっとに最高なんだよー[みんな:09]
photo:04


綺麗なうみ、綺麗な空、自然広がる景色[みんな:10][みんな:11]

あーーーー、
もう一回、今度はひなのさんプロデュースの挙式、やりたいなぁ…[みんな:12]
もちろん同じ相手とね[みんな:13]
photo:05


今回、ステージでは吉川ひなのさんが自分でプロデュースしたalohinaというブランドのウェディングドレスを着てたんだけど、
本当に天使みたいで…
妖精みたいで…
美しかった…[みんな:14]

photo:06



2ショットで写真も撮ってもらっちゃったの[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
photo:07


もう可愛すぎて可愛すぎて…
photo:08


私の顔、とろけすぎ。笑

なんか、昔流行った、芸能人と一緒に撮れるプリクラみたいじゃない?笑
顔の大きさ違いすぎてコラージュしたみたい。笑

めちゃめちゃお肌も綺麗で、
オーラがやばすぎたーーーー[みんな:18]

なんか他の人が喋りかけなさそうなことを喋りかけたいと思って、

「ひなのさんがオススメしてたハワイの冷麺、食べに行きました[みんな:19][みんな:20]」って喋りかけたら、
(よく考えたら、このフレーズもよく言われるかな?!)
冷麺食べた時のブログ記事

「えー、カルビと一緒にたべたぁ?」って言ってくれたのが、
めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛すぎて癒されました…。笑

「食べました~[みんな:25]」って答えた。笑

しかも、なんとひなのさん、
私のことブログに書いてくれたのーーーーーーーーーー[みんな:21]
吉川ひなのさんブログ「終わってから」

それに大興奮[みんな:22][みんな:23]

まさか憧れの方のブログに載せてもらえるとはーーー[みんな:24]


はい。
うるさいね。
興奮しすぎました。笑

もうすぐ仕事でハワイ行くから、
またひなの様おすすめの場所にいこぉ~っと[みんな:26][みんな:27]

いつかまた彼と一緒にハワイいって、思い出のコオリナチャペルに行きたいなぁ…[みんな:28]


今はというと…
photo:09


まだmer fesの最中で、里奈様にコーディネートしてもらってます。笑

神様[みんな:29]