最終日は、15時までしか時間がなかったんだけど、
とにかく、ゆーっくり過ごしました。
これぞバカンスだよね[みんな:01][みんな:02]
photo:01


朝からたーくさんごはん食べて、
お部屋でクロがフラダンス踊るのをみたり、
photo:02


フラの音楽を聴きながら3人でうたた寝したり、

photo:03


みんなでclorisaのTシャツを着てみたり…。

その後は、ちょっくらおでかけ。
photo:04


(↑この神的に可愛い加工は、里奈ちゃんが使ってるってプディングカメラってあぷりだって!)
ホテルの目の前にあるDFSで最終ショッピング[みんな:03]
photo:05



まず、真っ先に向かったのはコスメコーナー[みんな:04]
photo:06


化粧品コーナーって、行くだけで美意識上がる。
もっともっと可愛く化粧したいって意欲がわいてくるー[みんな:05][みんな:06]

毎日洋服に合わせて髪型を買えるように、メイクも変えないともったいないよね[みんな:07][みんな:08]
SHU UEMURAも、
photo:07


Paul&Joeも、
photo:08


すごくすごく捨てがたすぎて、
しかもポールアンドジョーはDFS限定 ?のリップホルダーも置いてあって、
photo:09


一目惚れっ[みんな:09][みんな:10]

結局リップ2本買っちゃった[みんな:11]
photo:10


photo:11


右がshu uemuraのちょっと赤っぽいマットなリップで、
左がPaul&Joeのちょっとオレンジっぽいつやつやリップ[みんな:12]

リップの色決めるの大変すぎた[みんな:13][みんな:14]
つけてはティッシュでゴシゴシふいて、
あれでもないこれでもない。
何回くちびるゴシゴシしたことか…。笑

でも親身になってくれたDFSのスタッフの方にも意見をきいたりで、
お気に入りの二色を購入することができたよー[みんな:15]

photo:12



その後も買い物は続く…

photo:13


chiさん[みんな:16]
BBクリーム使ってくれてありがとうございます[みんな:17][みんな:18]

実は…
ふふふふ、
フェイスパウダーも今、開発中で、
打ち合わせを重ねている段階なのです[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

ほしいって思ってくれていて、ありがとうございます[みんな:22][みんな:23]

良いもの作ってもらうから、楽しみにしててね[みんな:24][みんな:25]

photo:14


にゃんちさん[みんな:26]
可愛いコメントありがとう[みんな:27][みんな:28]
貴重な3分を私に与えてくれてありがとう[みんな:29]

カップラーメンだーーーーーいすきだよ[みんな:30]
たまに無性にたべたくなる[みんな:31]

日清のカップヌードルシリーズは大好きだし、
(特にチーズカレーとチリトマトと、シーフード)
あと、豚キムチラーメンもすき[みんな:32]
あのカップラーメン特有の縮れ麺がたまらん。
カップラーメンに関しては、あんまり生麺には興味ないなぁ[みんな:33]