着替えた後は…
photo:01


ビーチサイドのお店でフレッシュフルーツジュースを[みんな:01]
photo:02


ちゃーーーんとミキサーでフレッシュなフルーツを絞っていて、とってーも美味しかった[みんな:02]

ストロベリー、ラズベリー、りんご、
パイナップルだっけな??

photo:03


とってーーーも美味しかった[みんな:03][みんな:04]
photo:04


photo:08


お店のおじさんもとってもフレンドリー[みんな:05]
photo:05


サイパンの人みんないい人[みんな:06][みんな:07]
photo:06


photo:07



ビーチに人があんまりいないから、
最初タイマーで撮ってたんだけど…

photo:09



タイマーでのジャンプショットは、
点滅してる赤いランプをみつつだからタイミングが難しすぎ[みんな:08]

photo:10


あー、遅すぎた[みんな:09]

photo:11


私だけ大成功[みんな:10]

photo:12


今度は里奈ちゃん[みんな:11]
飛び方!!笑


諦めて普通に撮りました。笑
photo:13



その後は、別のホテルへ移動。
photo:14


なんでかというと…。


ふふふ。

実は最近、友達がサイパンに行って、
サイパンで運命の出逢いを果たし、
サイパンに彼氏ができたのです。

その子から「会いに行って来い」とメールがきていたのだけど、

クロも里奈ちゃんもいるからなぁ~
無理かなぁ~

なーんて思ってたけど、
時間がちょっと余って、

2人が快くオッケーしてくれたので、
会いに行っちゃいましたー[みんな:12][みんな:13]

photo:15


でたー[みんな:14][みんな:15]
噂の彼[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

ナイススマイルすぎ。[みんな:19]

何も知らない彼にクロが、「Who is your girl friend??」

って聞いたら、

「???nana?why?!」
って驚いてくれて可愛かったー[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

(てか、ちゃんと友達の名前言ってくれて良かった[みんな:23]笑)

記念写真ー[みんな:24]
photo:16


photo:17



これ友達に送ったら、
めちゃめちゃ喜んでくれてて本当に行って良かった[みんな:25][みんな:26]

そんなこんなでサイパンの旅は最高でしたー[みんな:27]

グアムから45分くらいで行けちゃうよ[みんな:28]

日本からもそんな遠くないし、ぷらっと行けちゃうしおすすめ[みんな:29][みんな:30]