昨日は結局彼が結婚式3次会のあとに帰ってきてくれて、無事お家に入れたよ[みんな:01][みんな:02]
感謝。

photo:01



もう、もう二度とはなさないんだから…。


2時間くらいおうちの前で待ちぼうけだったけど、ブログ書いたり、コメント読んでたらあっという間だったな[みんな:03][みんな:04]
みんなのおかげ[みんな:20]

心配してくれてありがとう[みんな:05][みんな:06]

今日のお昼ご飯は、
photo:02


うなぎ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

artifataの楠田さんの実家が鰻屋さんらしくて、
おととい頂いたの[みんな:11][みんな:12]
鰻楽のうなぎ、はちゃめちゃに美味しかったよー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
何よりうなぎ大好きな彼が大喜び[みんな:16]
感謝[みんな:17][みんな:18][みんな:19]