あっっっっっという間だったけど…
photo:04


photo:01


photo:03



日本帰ってきたーーーー[みんな:01][みんな:02]


グアムの飛行場で最後にアメリカっぽいピザをたべて、
photo:05


(アメリカのピザほんっと大好き[みんな:03]同じドミノピザなのになんか全然味が違う[みんな:04]なんなんだろ?!)
photo:06



機内食もがっつり食べて、
photo:07


ほんま食べ過ぎや。

しかも、飛行機の中でアルコール飲むと、かなり気持ち悪くなっちゃうみたい。
ちょっとしかのんでないのに…。
もう飛行機の中ではアルコールのまない[みんな:05]

でも、無事に日本に着けてよかった!!

グアムサイパンレポ、少しずつ書いてくね[みんな:07]

photo:08


ゆーさん[みんな:08]

クロの、この帽子は、
photo:09


clorisaので、明日から発売開始予定らしい[みんな:09]

ちなみにこの可愛い指輪もclorisaの[みんな:10]
photo:10


14kのピンクゴールドで可愛い[みんな:16]素材が良いから色が変わらないんだって[みんな:17]
もらっちゃった[みんな:12][みんな:13]

ちなみにこのclorisaオリジナルTシャツも滞在中にみんなで着たよ[みんな:14]
photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


モデルになってもらったよ[みんな:15]
Tシャツかわいーよね[みんな:16]
photo:15


photo:16


zozo townでも売ってるみたい?!
要チェキラっ[みんな:17]