今日は着圧カラータイツの打ち合わせだったんだー[みんな:01]
photo:01



ヒップアップ、
骨盤矯正、
お腹の肉を胸の方までもってくように、
足だけじゃなく、
足→おしり→おなかにかけて、
すごくチカラを入れてるよー[みんな:02]

今一緒に作って頂いてる業者さん、
なんと特許をもっているのです。

テーピング方式。
photo:02


縦には伸びないのに、
photo:03


横には伸びる[みんな:03][みんな:04]

これで、あげた肉をそのままキープ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

かんなり、かんなり良いものを作っていただけそうな感じです。

コメントでリクエスト頂いていた、
「消臭」ですが…

(冬はブーツとかで特に気になるよね[みんな:08]

リクエストに応えていただけそうです[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:05



最強なものができるんじゃないか?!
と、今からわっくわく[みんな:14]


冬のおしゃれにカラータイツは必須だよね[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



今からたのしみ[みんな:18][みんな:19]

photo:04


たわさん[みんな:20]

それはピンチだ[みんな:21][みんな:22]
流れる前に決めちゃわないと[みんな:23]

私だったら、
「いつにしますか?」

では無くて、

「私は7月○○日が空いてるんですけど、
スケジュールどうですか?」
っていう感じで聞くかなー[みんな:24]

日にち指定されたら、スルー出来ないから[みんな:25]

これで、もし、
「その日むりだー。」
っていわれて、
別の候補日をあげてこなかったら厳しいかもね…[みんな:26]

ファイト[みんな:27][みんな:28]