この前渋谷のヒカリエ行ったら、
photo:03


Cosme Kitchen発見[みんな:01][みんな:02]

photo:04



ほんっっと可愛いお店だなぁ…[みんな:03]
とうっとりしてたら…

里奈ちゃんプロデュースのリップはっけーん[みんな:04][みんな:05]
photo:05


可愛すぎ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:10


仲良しの里奈ちゃんは本当に尊敬ー[みんな:19][みんな:20]

こりゃプレゼントとかでも喜ばれること間違いなしだね[みんな:14][みんな:15]

私のCosme Kitchenさんとのコラボのシャンプーも順調に進んでるよ[みんな:09][みんな:10]

photo:06


photo:07


パッケージも良い感じー[みんな:11][みんな:12]
photo:08


photo:09


匂いも、良い感じー[みんな:13]

まだ決定じゃないけど、
お家でサンプルためしてて、
これから改良してゆく感じ[みんな:16]

自分の作った商品がこんなにおしゃれなお店に並ぶの、
楽しみで楽しみで仕方ないよーん[みんな:17][みんな:18]

楽しみにしててね[みんな:21][みんな:22]